Home » » 必需品

必需品

Written By KMCCi on 2012/11/26 | 15:38

やりました!

サンフレJ1初優勝オメデトウ・゚・(ノД`)・゚・

まあ今後の主力選手移籍のウワサは気になりますが、
とりあえず今はトヨタカップがほんと楽しみ。


さて話題は変わって私仕事柄耳栓を愛用しているんですけど、
今までダ○ソーの物を使用してました。

遮音性はそこそこなんですが、長時間使用では全然ダメ。


大して時間も経っていないにもかかわらずユルくなって抜けそうになるのです。

もっと安価で良いものはないかと調べてみと

モルデックスというメーカーのものが遮音性が高くて評判らしい。

お試しで数種購入してみました。

耳栓なのにちょっとシャレオツなパッケージも良いですね。

肝心な使用感ですが、どのタイプもヘタリはないし遮音性は十分!

これはリピート買い決定です。

------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
釣りネタではありませんが・・・
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿