Home » » 悪魔のささやき-NEW リール購入-

悪魔のささやき-NEW リール購入-

Written By KMCCi on 2012/11/30 | 23:06

ブラディア1503を管釣用にしたため、

アジング用リールが欲しいなと思ってました。

何か良いリールはないかなとネットサーフィン。

私の知らぬ間にD社某リールがモデルチェンジしてるじゃありませんか?!

さっそく釣具屋へ行き触らせてもらう。


手にとってしまうともうダメであります^^;

シルキーな巻き心地と軽さにうっとり。

しかも、かっこいいやんけ・・・


「ちょうど冬のボーナスも出るし買っちゃえよ。」

と頭の中で声が聞こえ・・・(たような気がしただけですw)

気付けばレジへw


DAIWA 12 LUVIAS 2004

買ってしまいました^^;

マグシールド採用で商品スペックは確実に前モデルを軽く超えているでしょうけど、

見た目も少しイグジストっぽくてかなり好みのデザインです♪

アジング用のみとするなら同じ価格のハイギアモデルにしようかとも思いましたが、
メバルingにも使用する予定の為、無難にノーマルにしました。


ベアリング追加したいとこですが、

とりあえずはダブルハンドル化にしたいところ。

只今探し中です。

------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

2 コメント :

  1. おっ、景気の良い話じゃないですか。

    頭の中で聞こえた声は天使の声だから購入してOKですよ!! 笑

    返信削除
  2. 天使・悪魔どちらでも結局買っちゃってたと思います(笑)

    返信削除