Home » » ブラディア2004OH

ブラディア2004OH

Written By KMCCi on 2014/01/26 | 23:06

どうも。

年明けからメバルやらアジやら釣りには行ってますが・・・

良い釣果をお届けできません。

心折れ気味です(´-ω-`;)

やはり寒い夜にはコタツ×ビール×釣りビジョンに限りますねw


さて。

塩噛みがひどくなり、

年末OHに出していたアジング用のブラディアを受取りに釣具屋へ。

メンテ内容はベアリングの交換とグリスアップ。

しかし巻き心地はスムーズになったのだけど、出す前よりハンドル回転が重い。

店員さん言わく使っているうちにグリスが馴染んでくるとのことだけど、

グリスを厚く塗りすぎなのでは?

本当に大丈夫なんだろうか・・・


それと。。

ついでにメバルのボトムワインド用ルアーを購入。

今年はディープ&激流攻略をちゃんとやってみようかなと。

「これで良型メバルが爆釣!」

なんて妄想が膨らんでますが・・・

現実はそんな甘くないでしょうね^^;

------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中☟

ブログランキング・にほんブログ村へ


クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿