Home » » 秋の散財 -釣るための投資-

秋の散財 -釣るための投資-

Written By KMCCi on 2014/09/25 | 21:44

地味にブログをリニューアルしました。

飽きっぽいもので・・・

さぁすっかり季節は秋ですね^^

涼しくなってきて釣りにも行きたいんですが、なかなか時間がありません。

最近購入したこの本で妄想を膨らましてます^^

山陰中央新報社 空から見る山陰の海釣り

釣り人のバイブル!?

空撮写真集ですね。

以前から欲しいと思っていたのですが、結構いいお値段するので購入をためらってました。

釣るための投資ということで思い切って^^;

これでもう少し遠くへ足を延ばしてみたいなと思います。


それと春にロストしまっくたシャロータイプのエギを追加。

DAIWA エメラルダスラトル typeS

ちょうど試してみたかったエギ♪

エギの模様なんて釣果には関係直接あるかないかはともかく、

個性的でこういうの好きです♥

そして。。



ブリーデン Metarumaru 28g

欲しかったカラーは売切れてたんですが、お試しで^^

ショアジギングの時にでも投入しようかと。

さてぼちぼち近場にでも繰り出す予定デス!

======================================

BLOGランキング参加中☟
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿