Home » » 感覚を取り戻す-秋アオリ釣行-

感覚を取り戻す-秋アオリ釣行-

Written By KMCCi on 2014/09/28 | 21:55

昨晩釣友Kさんと島嶼部へ。

久々のナイトエギング行ってきました!

秋イカハイシーズンで本当にエギンガーが多く、

なかなか入りたいポイントへ入れないなか、人を避けてランガン。


せっかくの無風でかなり釣りやすい状況だったんですが、

ノーバイツorz


これはもうお手上げという感じでしたが、

なんとか最後にコロッケサイズが相手してくれました。

それにしても、しょっぱい釣果でした・・・

間違いなく消化不良なので、近々リベンジです!




======================================

■TACKLE■
ROD:DAIWA エメラルダス AGS 86M
REEL:DAIWA 13CERTATE 2508PE
LINE: DUEL HARDCORE X8 エギング PE 0.6号+フロロリーダー2号
LURE:ヤマシタ エギ王Q浅 3号


BLOGランキング参加中☟
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

1 コメント :

  1. 突然の書き込み失礼いたします。
    釣り情報Gman.jp と申します。

    当サイトは、全国の釣り人が集まる釣り情報サイトです。
    この度サイトをリニューアルし、ブログランキングを新設しました。

    そこで是非ブログランキングに参加して頂きたく、
    不躾では御座いますがご連絡させて頂きました。

    http://gman.jp/blog/

    登録は簡単で、もちろん無料でご利用頂けます。

    ご参加心よりお待ちしております。

    返信削除