Home » » 山陰ショアジギのはずが・・・

山陰ショアジギのはずが・・・

Written By KMCCi on 2014/10/31 | 23:30

久々の釣行記事です。

渡船でアオリか青物でも狙おうと思っていたんですが、

うっかり寝過ごしてしまい漁港中心にまわってきました。。

到着後、とりあえずジグをキャスト。

1時間ほどあたりがなかったので、

サブタックルでメタルマルでも投げてみることに・・・


意外にもサクッとアコウ^^;

最近瀬戸内じゃああんなに釣れなかったのに・・・

さすがこっちは魚影が違いますわ。

ちなみにこいつは小さい上にイカリムシ(寄生虫)付きなのでリリースorz

その後も・・・



まあほとんどリリースサイズで、最大でも30ちょいでしたが、

数釣り楽しみました♪

管理人ホームの瀬戸内では夜釣りのイメージが強いので、

昼間に釣れるのは個人的に新鮮。

ちなみに肝心のショアジギは全然でしたorz

次回こそは!

------------------------------------------------------------------------------------

■TACKLE■

ROD:BREADEN GRF-TR85PE Special Houri-Island
REEL:DAIWA 12LUVIAS 2506
LINE:よつあみ G-soul  X3 0.5号 150m + フロロリーダー 2号

------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿