Home » » 残念・・・

残念・・・

Written By KMCCi on 2014/11/30 | 23:18


すでにご存知の方も多いかと思いますが、

管理人も思い入れのある老舗ロッドメーカー『大丸興業』がフィッシング事業

からの撤退を決定しました。

思えばブラックバスからルアー釣りを始めた管理人。

初めて手にしたベイトロッドがカリスマスティックのKC-63M (中古です)。

ハードルアーで釣る楽しさを知ったロッドでした。

ダイコーといえば国産で、わかってる釣り人は使っている的なメーカーでしたが、

低コストの海外生産を行うロッドメーカーが年々増え、競争が激しくなり、

近年モデルによっては海外生産もしていたようです。

良い物は高価というのは当たり前なのでしょうけど、

それに拘っていては商売にならなかったんでしょうか・・・

ロッド購入時には間違いなく候補に入れていたメーカーなので、

非常に寂しく残念です。

今思えば唯一所持していたデクスターを手放してしまったことを少々後悔してます。。(´・_・`;)





0 コメント :

コメントを投稿