磯ベスト

Written By KMCCi on 2014/12/02 | 22:12

今年も早いもので気付けば12月^^;

この秋は何度もショアジギ行きましたが、結局結果が出せず消化不良。

気温もかなり落ちてきてメバルが気になってきてしまいました。


さてショアジギングでは磯やテトラで釣りすることが多くなり、

必要性を感じてゲームベストを購入しました。

アングラーズデザイン ロックショアベスト

その名の通り主にヒラスズキ釣りなどでの釣りをストレスなくできるよう

機動性と安全性を重視して作られています。

背負ってみて驚いたのは軽さ。

そしてフィット感が素晴らしく、大げさですが装着していることすら忘れそうになるくらい。

ベタ褒めですが、やはり安物とは違います。

近年この手のベストは、どのメーカーもタックルの収納数を売りにしているものが多い気がします。

このベストは極力ムダを削いだデザイン。

ポケットが出っ張っていないので、釣りの邪魔になることはありませんでした。

もちろん必要なモノは余裕で入ります。


ちなみに一緒にこんなものも。

ランバーサポートベルト

同じくAD社製。

いわゆる腰サポーターです。

同社ベストに装着できるようになっています。

腰痛持ちではありませんが、これがあるとさらに楽です♪

ちょいと予算オーバーではありましたが、

良い買い物をしました♪


------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿