Home » » 冬支度

冬支度

Written By KMCCi on 2014/12/13 | 21:45

先週からの冷え込みで、ようやく冬を実感^^;

少し前にTVで気象予報士が「今年は暖冬です」なんて言ってましたけど、

どこがよ!?と思いつつ、愛車のタイヤをスタッドレスに交換。

そして久々にユニクロへ。

昨冬発売になって気になっていたヒートテック エクストラウォームを発見。

通常のモノより若干お値段高め。

どんなもんかお試しでシャツとタイツを買ってみました。


普通のヒートテックと比べると多少生地が厚くなってるかな!?程度の印象。

というよりこれまでのヒートテック自体、大して暖かいとは感じなかったんですが、

これは確かに暖かい。

追加購入決定ですw

そして忘年会やら何やらで、なかなか釣りに行けないため釣具散財。

先月の釣行で竿の穂先が折れてしまったので竿×2とリール、そして竿立ても購入♪

D社の安物ですが、最近のモノは結構デザインも良いですね。

すっかり投げ釣り熱に火が着いてしまいました^^;

おそらくラスト釣行になると思いますが、近日出撃予定です!


------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿