Home » » いい加減釣りたいキロUP -山陰エギング②-

いい加減釣りたいキロUP -山陰エギング②-

Written By KMCCi on 2015/05/20 | 23:17


先週末は今年初のMAZDAスタジアムへ!

結果はCARPの勝利!

ついついBEER飲みすぎてしまったw


さて今度こそはキロUPアオリを!

ってことでまたもや山陰へ。

前回は遅刻してしまったので、

早めに出発しましたが、到着した渡船屋の駐車場はほぼ満車・・・(´ε`;)

結局入りたい磯には入れず、良い思い出の全く無い磯へ上がる。。

まぁ仕方ない。


開始から程なくしてヒット。

でもなんか付いてるけどほとんど引かない。。


やはり毎年出会うこの方。。

過去この方が釣れた時、いい思いしたことはありません。

4号エギとほぼ同サイズw

早々にお帰り頂く。。


そして・・・

結局ノーアオリでフィニッシュorz


偏光サングラスも忘れちゃってモチベーションが維持できず・・・(言い訳)

しかしまだ諦めません(笑)

------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿