Home » » 2015 夏 オフショアジギング!

2015 夏 オフショアジギング!

Written By KMCCi on 2015/08/14 | 14:54


怪我から復活したS氏の祝いも兼ねて友人達とブリジギングへ!

雨予報でしたが、なんとか出船!

今回も呉のオーシャンさんのお世話に。


朝方はサカナの食いが悪いらしく、AM8:30~と遅めの出船。

向かうは松山沖!


ジギング初挑戦のSPとHD。

2人との釣り自体もかなり久々!

ポイント到着までワクテカです♪

しかし、状況はかなり渋く開始からナブラやベイトの反応があるにもかかわらず、

同船者他誰も釣れない(+_+;)

何時間経ったかわかりませんが、HDにファーストヒットでヤズ2本!

その後もまた沈黙。。

とにかくあきらめずにシャクリ倒して、時合い突入!


S氏にブリ他、ハマチ数本!

なんだかんだ釣るよね~。

まだ足にボルトが入っているらしいけど、

そんな状態でジギングする常識外れの釣りバカさが好きですw


そして管理人にもなんとか1本!

ブリにはもうちょっとでしたが、久々に引きを味わえて良かった♪

終盤の地合いで船全体でバタバタっと釣れて、

ハマチ~ブリクラスまでなんとか数がでました。

HDが4本で仲間内トップ!

とりあえず初挑戦の2人がジギング楽しんでもらえたなら幸い。

さらなるリベンジを誓い解散!


次回こそはブリを!



------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m


0 コメント :

コメントを投稿