Home » » 新ターゲット模索中

新ターゲット模索中

Written By KMCCi on 2015/09/11 | 22:04


釣りに行けないストレスをネットショッピングで解消するという

典型的な買い物依存症の管理人です。。

さて秋ですな!

比較的近場で遊べる相手は新子アオリがいますが、

小イカいじめは微妙なので却下。。

そっちはもう少し秋が深まってからにしよう。。

ってことで巷で流行り?のタコエギングやってみました!

とりあえずアコウ用ベイトタックルでトライ!

基本的な釣り方である防波堤のヘチをテクトロしてみましたが・・・

全然釣れね。。

釣り方もイマイチわかってないのかもしれませんが、

アタリもないのでなんだか面白んない(´・ω・`)

何か所かランガンしてみましたけど、

結局ルアーロストのノーオクトパスでフィニッシュ(;´Д`)

やはり根掛かりと隣り合わせの釣り・・・

財布に優しくない釣りだなぁ。。

下手くそな管理人には向いてないかも・・・


仕方がないので結局困ったときのメタルマルw


カマスに遊んでもらい癒されました♪

アタリはかなりあるけど中々ノってくれないのも面白いところ。

二桁いったら帰ろうと思ったけど、

結構バラシが多くてこの位で納竿。


まあタコはあきらめずにまた行ってみようと思います。

どうでもいいけどオクトパッシングという言葉・・・

長くて言いにくいわっ!

と突っ込みたくなるのは私だけでしょうか!?

ちなみにカマスは一夜干しに。

言うまでもないですが酒のあてに最高でした♪


------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿