Home » » フォールがキモ!- フィッシャーリゾート庄原 2015 ③ -

フォールがキモ!- フィッシャーリゾート庄原 2015 ③ -

Written By KMCCi on 2015/11/04 | 23:19


朝晩は冷え込んできましたな~。

先日も何かに取り憑かれたかのように管釣りへ。

今回も朝イチに間に合うよう出発するも、

道中寝ぼけていたのか、高速で降りるICを過ぎてしまった(;´Д`)

ほんとバカですねorz

無駄に往復50km以上走り、結局8時過ぎに到着。。

なんだかリズムが悪いな~と思いつつ、、

いつものロンステからスタート。

スプーン→クランクでも全く当たらず2時間経過。。

ここでスタッフさん情報で、ミノーが釣れてるとのことでインレットへ。

早速リッジ56SSをキャスト。

ようやくファーストキャッチ!

あとは続かずボトムを攻めてみるけど、まさかの反応なし。。

そして気付けばお昼。。

隣のフライマンはボコボコ釣ってるし、

ひょっとしてトップで釣れるか?

しかし、一切その手のルアーを持っていない管理人。

ならばとバベルの表層フォール。

あっさり♪

ここからぽつぽつと同パターンで!

久々に釣ったジャガー♪

痩せてるけど嬉し(^^)

先日入手したハルパーバイブでも。

そして終了間際に40オーバーをキャッチし納竿。


ちなみに前回も持参したGRF-TE68 を縦釣り用に使用。

張りはあるけど、ソフトティップで魚の乗りは悪くない。

掛けの釣りには丁度使いやすいロッド^^

しかしクランクで全く釣れなかったのは、今回が初めてかも。

困った時はボトムでチョンチョンやればいいと思ってたけど、

効かない時もあると勉強になった一日でありました。


------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m



0 コメント :

コメントを投稿