Home » » 釣り納め!? 2015

釣り納め!? 2015

Written By KMCCi on 2015/12/31 | 21:12

バタバタとした12月もあっという間に過ぎ、

早いもので今年も終わりですね。

先日釣り納めで友人達と山口アジングへ。

友人たちとの久々の釣りと再会で、道中のテンションは上がります!

しかし、全く釣れず。。

寒すぎて釣り人もマバラ。。

あまりにも釣れないので、にゃんこの為に小メバルを皆で狙うw

カップ麺をすすって終了。

2015年最後の釣行は、消化不良なものとなりましたorz


今年を振り返ると初ジギングに挑戦し、オフショアに心が向きつつも、

ショアからはキロアップアオリも釣れたし、釣行回数が少ない割には充実してたかも。

来年はサーフの釣りに力を入れたいなと思っております。

それでは皆様良いお年を!


------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿