Home » » 2016 初ジギング -スローに泣いた日-

2016 初ジギング -スローに泣いた日-

Written By KMCCi on 2016/05/09 | 23:17


今年&新年度初投稿です(^^;)

急遽S氏から釣りの誘いがあり久々にGWに出撃してきました。

連休はどこもヒトが多いだろうということで、ジギングに決定!

前日までの予報では出船できるかどうか少々微妙でしたが、

なんとか出船決定!


今回は廿日市のアジアマリンサービスさんにお世話に。

久々のまともな釣りで、釣り場まではワクテカ(´∀`)



開始後しばらくは船中アタリ無し。。

沈黙をやぶりファーストヒットはS氏!

スローピッチで60弱のナイスマダイ!

うらやましいぞっ!

その後ポツポツ同船者にヒットするも、

皆スローパターンの模様。。

こんな日に限ってスロー用のタックル用意してなかった管理人(;´Д`)

後悔先に立たずorz

ハイピッチでは、イマイチ反応が悪いようで、

結局管理人はヤズ×1のみで終了orz

前日の雨の影響か渋い一日でした(´・ω・`;)

無念。。

※HPより画像拝借



------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿