Home » , » CSからの・・・

CSからの・・・

Written By KMCCi on 2016/10/16 | 12:12



やりました!

広島カープCS初突破!

日本シリーズなんて小学生以来だ。

もう行けるだけで感無量(´;ω;`)ウッ…

ちなみに管理人は初戦に行ってきました♪



今年初のMAZDAスタジアム!

試合も快勝で言うことなし!

チケット確保してくれた友人に大感謝!


さてそして翌日。。

ちょろっとエギをしゃくってきました。

リリースサイズばかりでしたが・・・

2か月ぶりに釣りできたのでリフレッシュできました♪

気温も下がってきたし、釣行予定を計画中です。







------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿